てぃーだブログ › ALLSEASON WETSUITS FACTORY › アイランド倶楽部スタッフ~

2010年08月04日

アイランド倶楽部スタッフ~

アイランド倶楽部スタッフ~


月曜日、急ぎの件でアイランド倶楽部のスタッフ~のまゆみちゃん&みかちゃんがショップに来店~

すんません、ガ-ン写真ぶれてしまったさ~でも、二人の可愛さはぶれてないよ~^^~

アイランド倶楽部のスタッフさんは皆!元気はつらつオロナミンCじゃなくて~

元気良く、気持ちのいい挨拶を聞きながら、いつも思うこと~挨拶じょ~じ~やさや~^^~シーサーメス

この声聞くとこちらも元気が出るさ~^^~コレ!

見習わないといけないね~^^~僕ボクサーと心の中では

思っていますよ~口には出さないけど~^^~

ウェットオーダー、いつもありがとうございますおすまし

今度、ラーメン食べに来ましょう沖縄そば(箸)

IBのねえねえより~バイバイ





Posted by ウェットスーツ屋のKEN at 19:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。