てぃーだブログ › ALLSEASON WETSUITS FACTORY › 6月から~

2010年05月23日

6月から~

6月から~


オーシーズンウェットスーツファクトリー&サーフショップ・ハワイアン雑貨のアイランドブレイク沖縄(2号店の)が一つになって、新しくリニューアルオープンしますびっくり

6月から~


外側の改装は、ほとんど終わって、向って左側にウェットスーツファクトリー、右側がサーフショップになります。
今月の27日までアイランドブレイクは今のカレー屋ふぁぶさんの2階で営業しています。
6月からは、ファクトリーのとなりで頑張りますので、宜しくどうぞ~ニコニコ
リニューアルオープンには、特典もありますので、気軽に遊びに来て下さいね~お待ちしております。


Posted by ウェットスーツ屋のKEN at 13:08│Comments(2)
この記事へのコメント
ken-san
お久しぶりですね〜私のことわかるかな!?
引っ越しおつかれさまでした。今度ゆっくり遊びにきますね〜これからもよろしくね
Posted by リリココリリココ at 2010年05月31日 01:35
liliさ~ん、コメント有難うございます。
こちらのブログも始めました~
頑張って更新していきますので宜しくお願いします。

アイランドブレイク スタッフさとみ
Posted by ウェットスーツ屋のKENウェットスーツ屋のKEN at 2010年06月12日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。